今日は市が尾まで
バドミントンしに行きました
 
 
 
 
金丸、平松、ケンヂで
 
 
 
 
 
 
 
もちろんケンヂは40分遅刻だよねww
 
 
 
 
 
ケンヂは相変わらずかわってなかったww
 
 
 
 
 
 
久しぶりのラケバで
なんか嬉しかったO(≧∇≦)o
 
 
 
 
 
 
 
 
スポーツセンター行ったら
 
 
 
 
 
 
先輩も後輩もいたww
 
 
 
 
 
しかし先輩は厄介な人だったから
 
誰も話し掛けなかったww
 
 
 
 
 
 
 
まぁ無難にバドミントンは
なまってました
 
 
 
 
やすださんです-DVC00025.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずバド部の空気が
かなり居心地がよかった
 
 
 
 
 
 
 
まぁなぜかスポセンからの
市が尾ジョナ
 
 
 
 
 
 
 
やすださんです-DVC00022.JPG
 
 
 
ひねくれ倉田
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飯食って
 
 
 
後輩2人と平松は20時に帰宅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず3人で
これからの企画を練ってたけど
相変わらずぐだぐだww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やすださんです-DVC00021.JPG
 
 
 
 
ケンヂ
 
 
 
 
 
 
 
やすださんです-DVC00020.JPG
 
 
金丸
 
 
 
 
 
 
 
 
からの
マッチ棒クイズ
 
 
 
 
やすださんです-DVC00019.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局22時30分まで
ジョナサンいましたww
 
 
 
 
 
 
 
そのあと久しぶりに
ケンヂと二人で帰ってきた
 
 
 
 
 
色々話し聞けてよかった
 
 
 
 
 
ケンヂ相談乗るからねー
 
 
アドバイスは出来ませんが( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
って事で今日はめっちゃ楽しかった
 
 
 
 
またはっちゃけましょ
 
 
 
.