今日、妹が町田に行って友達と遊ぶっていうから


ラウンド1には来ないでね
って言ったら


妹「そうなの??じゃあラウンド1行くわ」


俺「は??なんで??」


妹「だって友達がみたいって
言ってるんだもん」


俺「なんで??」


妹「なんか友達がバドミントン部に安田先輩っていうバドミントンうまい人がいるっていうから
それうちのお兄ちゃんだよ
って言ったら
見たいって言うからさ」





( ̄ー ̄)ドヤッ



頑張ってニヤニヤを我慢したけど
ニヤニヤしちゃいましたww



したら妹に
妹「何ニヤニヤしてんの(-_-)きもい」


ぬぁぁああー
妹が毒舌だよー


怖いよー



しかし、シケメンだから
見ない方がいいよ
って言っといて
って言っときました




なんだかんだ
うれしい安田でした


.