最近SPにはまりすぎて
夢の中でSPになってました


舞台は自分の家で
うちのばあちゃんの警護してました


テロリストはかなり遠くから狙撃
しようとしてたけど

なぜか俺はハンドガンで
テロリストを倒すっていう


夢の中で
俺すげーと思いました



その後、何を思ったのか
俺は窓を開けはじめました

したらテロリストは
何故かブーメランを投げて
くるっていう

そのブーメランを何故か必死に
避ける俺


その間に何故かテロリストに
侵入されて

ばあちゃんを人質にとられるけど

俺はそのテロリストを
ヘッドショット


テロリストよわww


見事にテロリストを制圧した俺は
警視庁??に帰って
何故かドラマに出てる5人と
仲良く話してるっていう





いやー
とりあえずはちゃめちゃな
夢だったけど

なんかスリルあって
楽しかったわO(≧∇≦)o


.