書こうと思ったけど
高2って何もなかったww


いつのまにか
古城と話してた

とか

貴也が俺に嫌われてるって
勘違いしてた事が発覚した

とか

部活で県大会に出た

とか

周りがみんな彼女持ちになった

とか

そしたら、僕も彼女出来ました

とか

その彼女がやっかいだった

とかね


この人の愚痴話しだすと
とまんなくなるからなー



古城が荘ネタを書くように


俺もあの人の愚痴書いてみよーかなww



そうだ!!

高2ネタがないのは

この人のおかげですね


高2の半分はこの人に
捧げたからさ( ̄▽ ̄)ww



いやー
いい思い出


ちなみに
この人にもカピバラに似てる
って言われましたww



愚痴書いてもいいなら書きますよ( ̄▽ ̄)



.