とりあえず3年間早かったよね!!



本当はmixiに
書こうと思ったのですが


mixiだるいので
アメブロに書くことにしました





はい!!
っていうことで

まず高校1年


僕は1年生の間は存在感消して
いこうと思っていました


しかし
ある授業中


古城「えっ、安田いるじゃん
お前中学の時そんな静かじゃなかったじゃねーかよ」


僕「いや、本当やめて」ボソッ


みたいな

うん、1週間もしない間に
諦めました( ̄▽ ̄)



その後
こじょーと喧嘩ww

完璧に僕が悪かったですね


こっから古城とは冷戦になり
高校1年の間はしゃべらないww



スポ競はバスケに参加して1位


9月は
部活中にバック走してて
こけて、手ついて、骨折


せっかく骨折するなら
もっとぶっ飛んだ事して
骨折したかったー



体育祭は何位か知りません



ウィンキャン
なぜか室長

だるかったー


救命の演習のとき
一番バッターやらされて
超ダメだしされました( ̄▽ ̄)


とりあえず高校1年での
一番おっきな出来事は




古城との喧嘩ですww




高2・高3は
気が向いたら今度書きます


.