再開するー
って言ってから
一日放置しちゃったぜ( ̄▽ ̄)


うん
確実に続かないね!!キラーン




そんなこんなで
今日はスーツ買いにいってきましたよーって


つか、入学式にスーツ来ていくとか
はずいわー


なんかベストついてる
やつ買っちゃったけど

やっぱりベストってイケメンが
きるもんだよね
しくったーε≡ヽ( ´∀`)ノ



そんでさー
外は決まって
中のシャツを決めよう
ってなったときに

3つのパターンを
持ってきてくれたのね


モノトーンな感じと

青っぽい感じと

紫色っぽい春らしい感じ

のやつ



持ってきた瞬間
俺の中で
紫っぽいやつに決めてたのだけど

店員の人が一つずつ
説明してくれるわけ


モノトーンだとこんな感じですねー
まぁ王道な感じです
こんな感じで買っていかれる方
多いですよ


青っぽい感じですと
こんな感じですねー
スーツに少し青っぽい色が
はいってるので
これもありだと思います



紫だとこんな感じですねー
これはオシャレさんって感じです
女の子うけがいいですよ


店員さん
それ言ったら選びにくいでしょ
一応、父親も一緒にいるし
俺オシャレさんじゃないし
女の子うけなんて狙ってもないし
やっかいやっかい



悩んでもないのに5分ぐらい
悩んでるふりをしてました



その結果
紫にけってーい


父親には女の子うけ
狙いだと
思われてるであろうが

まぁいいんです


直感で紫がいいなー
って思ったんだから



しかし、あれを着て東京まで
行くとかきついなー



.