県大会行ってきましたよーアップアップ




今日はいつもと全然ちがって




試合前はずーっとわくわくしてたキラキラ






一回戦はどうしても緊張するけど



今日はすごく楽しかったアップアップ






相手が強くなかったのもあるけど


ちゃんと勝ったしキラキラ音符






今日はここぞっていうときに集中出来たからよかったグッド!










2回戦の相手は去年のIH出場校だったから挑戦者の気持ちで行ったけど










負けちゃいましたショック!





まぁだけど2ダブのやつも
1シンのやつも





すごいいいプレイしてたので





回って来なかったけど



今日は満足してますチョキ







これからバド部メンで打ち上げの焼肉行ってきますパー





じゃあパー