トレーナー向けアルゼンチン留学 | アルゼンチンサッカー留学支援 S&Sのブログ

トレーナー向けアルゼンチン留学

昨日はその説明会をやらせていただきました。

あの場面を提供していただけたのは本当に感謝しています。

 

さて、アルゼンチンていう国はメッシやマラドーナの国ですがいかんせん遠くて遠い国ですね。

 

話させていただいてかなり近くなったのではないかと思います。

 

そしてトレーナー。

 

メディカルの部分ですね。

 

こちらでアルゼンチンに行ける。

 

日本とアルゼンチンの橋渡しができる可能性があるのはとっても大きいです。

 

内容は来た人たちの特権ですのでこの位にして。

 

一度の人生中々いけない場所ですから。

 

就職してしまえば特に。

 

彼らのアルゼンチンでの最高の体験を提供したいです。

 

是非一緒に行きたい