箱根駅伝までもう少し 茂木亮太選手 | しだ接骨院のブログ

しだ接骨院のブログ

〒252-0203
神奈川県相模原市中央区東淵野辺3-11-1
042-707-4444
老若男女からアスリートまで
元気になれる古淵発の接骨院です
受付時間 午前8:30~12:00 午後15:00~20:00
土曜8:30~12:00まで
休診日 日曜・祝日
駐車場3台あります


箱根駅伝まであと20日切りました。
青山学院大学四年生茂木亮太選手は、
学生最後の大会になります。
出雲駅伝では素晴らしい走りをしました。
そして箱根駅伝の16名のエントリーにも
入っています。
彼はイケメンのイメージが強いと思いますが、
身体の事や動きの事に対してとても勉強熱心で、
柔道整復師や理学療法士と対等に会話が出来る
し、いかに速く走るかをよく考えています。
でも接骨院の電気治療中に寝言を言ってたり、
かなりお茶目です^_^
青山学院の選手は治療を終えて帰る時、
振り返ってありがとうございましたと
ハキハキ言って帰ります。
門限や食事の時間もしっかり守れるし、
何と言っても自己管理のレベルが
相当なものがあります。
テレビなどで青山学院は楽しくて明るいチーム
ですねって言われていますが、
明るく楽しく出来ないぐらい超厳しいことを日頃やっていると思います。中高生が楽しく部活をやりたいと簡単に言いますが、参考にして貰いたいですね。
箱根駅伝三連覇が楽しみです。
頑張れ

{0800E561-E2EF-400B-9E92-FB3637135858}



252-0203
神奈川県相模原市中央区東淵野辺3-11-1
TEL042-707-4444
受付時間 
午前8:30~12:30 
午後15:00~20:00 
土曜8:30~14:00
休診日 日曜・祝日 駐車場3台
老若男女からアスリートまで 元気になれる古淵発の接骨院です 。
Twitterもチェックして下さい!

相模原市   古淵    しだ接骨院