東丹沢グリーンパーク | しだ接骨院のブログ

しだ接骨院のブログ

〒252-0203
神奈川県相模原市中央区東淵野辺3-11-1
042-707-4444
老若男女からアスリートまで
元気になれる古淵発の接骨院です
受付時間 午前8:30~12:00 午後15:00~20:00
土曜8:30~12:00まで
休診日 日曜・祝日
駐車場3台あります

先週末、行ってきました。
東丹沢グリーンパーク

車で1時間もかからないくらいで着きました。

大人800円、子供400円の入場料を払い、
アスレチックや、釣り、うさぎとの触れ合い等が出来ます。




まず、アスレチック。
これが結構壮大なものでした。

40種類くらいあるのですが、全部しっかりやろうとすると、
半日くらいかかりそうです。
中には結構レベルが高いものもあり、大人もむきになれます。
お昼ご飯を食べるのも忘れて熱中してしまいました。


次に、小さな池があり、そこでは、
魚釣りができました。
初めての釣り体験。
食べられるような魚ではなく、また池に戻すのですが。



これがなかなか難しくて、
1時間くらいやっていたのですが、つれたのは、一匹だけ。
近くの家族は慣れているのか、じゃんじゃんつり上げていましたえ゛!
難しいんですね。またトライしたいです。です。
でも、池のコイがすごい寄ってきて、子供達は触りまくりで楽しんでいました(´∀`)つ■




最後は、
うさぎとの触れ合い。
沢山のかわいいウサギさんに、餌をあげました。
そこで、一匹だけ、片目のないウサギがいました。
やはり弱いらしく、えさも他のウサギに取られてしまっていました。
すると、子供が協力して、お姉ちゃんが他のウサギにえさをあげているすきに妹がその片目のウサギに餌をあげていました。
自然とそうできる子供達に癒されながら、
筋肉痛の身体を引きずりながら、家路につきましたミックス

しだ接骨院