節分 | しだ接骨院のブログ

しだ接骨院のブログ

〒252-0203
神奈川県相模原市中央区東淵野辺3-11-1
042-707-4444
老若男女からアスリートまで
元気になれる古淵発の接骨院です
受付時間 午前8:30~12:00 午後15:00~20:00
土曜8:30~12:00まで
休診日 日曜・祝日
駐車場3台あります

こんにちは**

今日は 2月3日 節分です豆まき

皆様 豆まきはしましたか??


今日幼稚園に子供を迎えに行ったら 子供がひとこと。

‘あーちゃん 今日 ないちゃった‘ (あーちゃんとは自分のことです)

幼稚園に鬼が来て とても怖かったとのことですおにさん。おにさん。おにさん。

実は私も 大分大きくなってからも 鬼とか とーってもこわかったので
気持ちは とてもよくわかりますうさぎ


豆まきをした方も しなかった方も 
今年も健康な一年を送れますようにまめまき。

毎日寒いですが しだ接骨院は お部屋も心も温かくして お待ちしていますラブ


しだ接骨院きのこのこ