誕生日 | しだ接骨院のブログ

しだ接骨院のブログ

〒252-0203
神奈川県相模原市中央区東淵野辺3-11-1
042-707-4444
老若男女からアスリートまで
元気になれる古淵発の接骨院です
受付時間 午前8:30~12:00 午後15:00~20:00
土曜8:30~12:00まで
休診日 日曜・祝日
駐車場3台あります

こんにちは。


先日の とーってもうれしかった話をひとつ。


先日、私、お誕生日でした。
もうこの年になると、特に何もめでたくもなんともないのですが…。

子供はしっかりと覚えてくれていて、
朝起きてきてのまず第一声が、

ママ おめでとうドキドキ

あまりうちの子は 日にちや曜日の感覚がないのにもかかわらず、
しっかりと 覚えてくれていたことが とてもうれしかったです。

その日は、一緒に普段行くスーパーに買い物に行ったのですが
その道すがら

”ママってさー 好きなものなに?”

”うーん。栗かな。”

”それ以外は?”

”ラムネかなー”

”ふーん”

特に気が付かないふりをしていましたが、
子供はきっと ラムネを プレゼントしてくれるつもりなんだろうなぁ、
なんて 思っていました。

買い物中、案の定 こっそり 買い物かごに入れていましたニコニコ

家に帰り、子供達は2階に駆け上り、
なにやらコソコソ。

しばらくして、

”目をつぶってー!”

と 嬉しそうに降りてきました。

目をつぶって、
座り、
開けていいよの合図で 目を開けると…




子供お手製の ケーキが!!


私のケーキは 私の大好きなラムネが飾られていて、
生クリームやチョコレートがケーキデコレーションしてありましたケーキ


子供なりに考えて 作ってくれた 誕生日ケーキ。
こんなことができるようになっていただなんて。


大人になっても やっぱり 誕生日はいいもんだなーと思いましたペロリ