お正月 | しだ接骨院のブログ

しだ接骨院のブログ

〒252-0203
神奈川県相模原市中央区東淵野辺3-11-1
042-707-4444
老若男女からアスリートまで
元気になれる古淵発の接骨院です
受付時間 午前8:30~12:00 午後15:00~20:00
土曜8:30~12:00まで
休診日 日曜・祝日
駐車場3台あります

こんにちは。

皆様、お正月はどのように過ごされましたか!?

私は、初めて 元旦に初詣に行きました。

今までは、大きな神社に行くことが多かったのですが、
今年は近所の神社へ。

まずは新田稲荷神社。
共和のあたりにある神社です。

結構沢山の人がいました。

神社で参拝の列に並んでいると、雪がちらちらと降ってきました。
少しテンションがあがり
その勢いで 今度は
皇武神社へ。

そこには鐘があって
思い切り一突きしてきました鐘
甘酒も配っていましたよ甘酒

おたきあげをしている焚き火でしっかりと暖を取り、
帰宅しました。

以前、患者さんに、
参拝のときは、いろいろとお願いごとをするのではないのですよ。
一年いろいろとありがとうございました、とお礼を言うのです。
と言われたことがあります。

なるほどなー と思い、心に留めておいたのですが・・・
欲深い 私は
たんまりとお願い事をしてしまいましたあはは・・・

それでは。

しだ接骨院