愛されてると思う | 栄光の架橋

栄光の架橋

はじめてのブログです
今日はkくんとサッカーをしてじぶんのサッカー観について語り合いました!!

人それぞれ色んな考え方がありますね
またサッカーしよう♪
楽しみにしてるよ!


まだまだブログ初心者でうまくいかないので
コメント待ってます!


こんばんわかお

どうも、こうきですキラキラ


あなたはどんな時に愛されてると感じますか?

僕は今日、久々学校に行きましたビックリマーク

その時、先生と一時間程度話しました。

先生はテスト前でほんと忙しいと思いましたが、僕のためにわざわざ授業の空き時間を使って話をしてくれました。

先生は色々なことを話して僕を元気付け、前を向かそうと必死でした。

こんな小さいことに愛を感じました。

しかし、僕は何もしてあげられませんでした。

してあげられないという言い方はおかしいですが…。

何もできませんでした。


前よりは自分をしっかりと見つめられている気がします。


なんか、色々な人に迷惑かけてすいません。

そして、福留先生。
ありがとうございます。

眉毛…
これからも剃ります。笑


では、なんか今日もおもーい文章になってしまってすいません。


みなさんも、少しでも愛されてると感じられるといいですねハート②

ほんとは、自分の周りは愛で溢れていますよっ!!

問題はそれに気づけるか気づけないかです!!

みんなで成長していければいいですねきらきら!!


それではおやすみなさいハート