原宿の次は、丸の内へ~☆



FITSさんのイベントに参加させていただきました。


誘ってくれたお友達に感謝♪♪



トマコラというスキンケアブランドの新製品のご案内というイベントでした!



トマコラとは、トマトとコラーゲンの略で


トマトエキスとマイクロコラーゲンがたっぷり配合されたものらしいです(^^)/








こちらは、モイスチャーミスト。

とろみタイプで、つけ心地がとってもしっとりしました♪




もう1つは





モイスチャージェル。

保湿感が高くて、これからの寒い時期にぴったりだと思いました☆


2つとも、値段も安いので


安心して沢山使えそう(^^)!!



デザインもトマトをイメージされていて、とても可愛い♪



トマトの日(10月10日)に発売されるそうです♪(o・ω・)ノ))





また、このイベントでは


ABCクッキングさんともコラボされていて


トマトを使ったカップジュレも


試食させていただきました♪





見た目も可愛いし、低カロリー☆



本当においしかったです(*^^*)


トマト料理のレパートリーが増えました♪(o・ω・)ノ))笑




トマトが大好きな私は、楽しい時間を過ごせました~(*v.v)