皆ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye




これまでお世話になりましたっ!!!!




今日でアメブロ卒業ですv(。・ω・。)ィェィ










嘘で―――すっ!!!!

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




今日ゎ書く事がなかったから適当に書いてん!!!




ごめんなさいっ!!!((嬉´∀`嬉))ノ




じゃぁ明日ゎ試合やからもぉ寝ます!!




おやすみなさいっ!!!!!(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

なんか最近サボってばっかでごめんなさい↓↓




水曜と木曜ゎな・・・塾があるねん(●´・△・`)はぁ~




だから更新できひん日があるから・・・ごめんなっ!!!!




今から夜ご飯っ!!! 




また後で更新するなっ!!!BYE.._〆(´U_`*)モフフッ





昨日ゎ更新サボってごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。




言い訳やけど昨日ゎ9時くらいに寝てなんもせんかってん・・・・(●´∀`)ノ




また今日から毎日更新するからなっ!!!!




みんな絶対見てください*。(*´Д`)。*




ちなみに・・・今日ゎテストが返ってきたで!!!




数学のなっ!!! 点数ゎ・・・・87点やった!!!




マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!




それとな、体育大会の出るゃっ決まってん・・・・




始めゎ二人三脚やってんけどな・・・ペアの人がきょ――せいてきに




100メートル走にされたから障害物リレーになってん・・・・(。・・。)




まぁ決まったからにゎ頑張るで!!!




じゃぁさぃならぁ!!!v(。・ω・。)ィェィ