皆ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
これまでお世話になりましたっ!!!!
今日でアメブロ卒業ですv(。・ω・。)ィェィ
嘘で―――すっ!!!!
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
今日ゎ書く事がなかったから適当に書いてん!!!
ごめんなさいっ!!!((嬉´∀`嬉))ノ
じゃぁ明日ゎ試合やからもぉ寝ます!!
おやすみなさいっ!!!!!(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
皆ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
これまでお世話になりましたっ!!!!
今日でアメブロ卒業ですv(。・ω・。)ィェィ
嘘で―――すっ!!!!
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
今日ゎ書く事がなかったから適当に書いてん!!!
ごめんなさいっ!!!((嬉´∀`嬉))ノ
じゃぁ明日ゎ試合やからもぉ寝ます!!
おやすみなさいっ!!!!!(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
なんか最近サボってばっかでごめんなさい↓↓
水曜と木曜ゎな・・・塾があるねん(●´・△・`)はぁ~
だから更新できひん日があるから・・・ごめんなっ!!!!
今から夜ご飯っ!!!
また後で更新するなっ!!!BYE.._〆(´U_`*)モフフッ
昨日ゎ更新サボってごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
言い訳やけど昨日ゎ9時くらいに寝てなんもせんかってん・・・・(●´∀`)ノ
また今日から毎日更新するからなっ!!!!
みんな絶対見てください*。(*´Д`)。*
ちなみに・・・今日ゎテストが返ってきたで!!!
数学のなっ!!! 点数ゎ・・・・87点やった!!!
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
それとな、体育大会の出るゃっ決まってん・・・・
始めゎ二人三脚やってんけどな・・・ペアの人がきょ――せいてきに
100メートル走にされたから障害物リレーになってん・・・・(。・・。)
まぁ決まったからにゎ頑張るで!!!
じゃぁさぃならぁ!!!v(。・ω・。)ィェィ