後半はぢまリましたサッカー ユニ ユニフォーム 日本代表 侍

2-0で勝っております

本日のスタメン


[日本] GK:楢崎 正剛

DF:中澤 佑二、坪井 慶介、駒野 友一

MF:遠藤 保仁(Cap.)、中村 憲剛、阿部 勇樹、山岸 智

FW:高原 直泰、矢野 貴章


山岸,貴章が先発とはちょっぴリ意外でしたo

でも色んな人を見ることが出来て楽しいにこはーと

6人交代が出来るそうだから,色んな選手を出して

ほしいなあハート水野,家長にも出てほしい!!本田はベンチ入り

してないよね??もちろん海外組にも*>∀<*稲本,中田ハート


今回はW中村見れなくて残念だ...憲剛,俊輔の分も

頑張っておくれいハート 憲剛と俊輔のプレースタイルが

若干似ていると感じるのはあたしだけかしら~

なんか○2人が同じピッチに立ってるって事が面白いんだよなあきゃぁ~

5日はコロンビヤ戦やから,そん時実現するとええなあ


今日は勝ちますよーに




人気blogランキングへ ←ぽちっとね(ノ´∀`*)