おひさです
まぁ、色々とあって「煌→優斗」に変えました^q^
よろしくです
以上!
おひさです
まぁ、色々とあって「煌→優斗」に変えました^q^
よろしくです
以上!
みんなおひさー
オレのブログなんて読まない人いるわけないけど
おひさー
そして、あけましておめでとうww←今更
4か月ぶりの更新っすね
まぁ今日はネタなんか全くありませんが
なんとなく更新してみましたw
最近ピグの方はちょくちょく出入りしてまして、、
でも、正直やることないねーw
話変わって
そんなオレも、とうとうニコ厨になったよハイww
放送見てるだけだけどねー
いつも楽しい放送を見させてもらってますん
高校はまぁそこそこ楽しいかなー
うn
あ、近況報告になってしまったww
また、時間があればgdgdブログ書いていきますわ
一人でも見てくれると嬉しいです
でわ、この辺でー