煌@RAÐWIMPER
Amebaでブログを始めよう!

おひさです


まぁ、色々とあって「煌→優斗」に変えました^q^


よろしくです




以上!


みんなおひさー


オレのブログなんて読まない人いるわけないけど


おひさー


そして、あけましておめでとうww←今更


4か月ぶりの更新っすね


まぁ今日はネタなんか全くありませんが


なんとなく更新してみましたw


最近ピグの方はちょくちょく出入りしてまして、、


でも、正直やることないねーw



話変わって


そんなオレも、とうとうニコ厨になったよハイww


放送見てるだけだけどねー


いつも楽しい放送を見させてもらってますん



高校はまぁそこそこ楽しいかなー


うn



あ、近況報告になってしまったww



また、時間があればgdgdブログ書いていきますわ


一人でも見てくれると嬉しいです



でわ、この辺でー