昨日はもも家
泊まりましたー



なんか頭と腰が
痛い言って
めっちゃ機嫌悪かったけど



なんか会ったら
機嫌良くなったみたいで
良かったよ~ニコニコパーあせる



んで、そのまま
あのももの一言…


「仕事着長音記号2取りに
行こうよ」

って、

うん!?!?

今日は泊まりっすか~ラブラブ!ドキドキ!?!?



ももちゃん
可愛いっすな長音記号1ドキドキドキドキ
ハッキリ言えばいいじゃんかぁ

って事で、泊まっちった
最近長音記号2ブログ放置
しすぎじゃね!?

って事で、
ひさぶりの更新長音記号2






このシルバーウィークは
日曜月曜の2日間
やすみだったんよ得意げチョキ



んで、1日目は長音記号2
東武動物園に
行ってきました車DASH!






久しぶりの動物園!!
まぁぢくせぇからガーンパー








長音記号2可愛すぎニコニコあせる
ホワイトタイガー長音記号2カッコよすぎラブラブ!アップ




んで、2日目は
TDSに行ってき長音記号1車DASH!ドキドキ


…って、入場制限かかってるじゃんショック!ドンッ



って事で、時間潰しに長音記号2
イクスピアリにぷらぷら長音記号1って行ってきましたアップ!!


結構長音記号2中が広い事広い事ニコニコあせるパー



んで、夕方の6時から
制限解除で長音記号2
やっとTDSに
入れましたーラブラブ!ドキドキ



でも時間が少ないから
乗り物長音記号2一個も乗れず…
人多すぎでやばいっすガーン雷


だから色んな物を
食べ歩き得意げチョキ



今度は早く行って
朝から楽しも~なニコニコパー


ブログ長音記号2放置気味ガーンあせる






今日は暑いっすねぇ爆弾ダウン







でももう涼しくなるんだろうなぁ得意げアップ







あぁ~あ

早くスノボー行きてぇなぁラブラブ!ドキドキ