昨日はもも
泊まりましたー

なんか頭と腰が
痛い言って
めっちゃ機嫌悪かったけど
なんか会ったら
機嫌良くなったみたいで
良かったよ~

笑
んで、そのまま
あのももの一言…
「仕事着
取りに
行こうよ」
って、
うん

今日は泊まりっすか~



ももちゃん
可愛いっすな


ハッキリ言えばいいじゃんかぁ

って事で、泊まっちった

泊まりましたー


なんか頭と腰が
痛い言って
めっちゃ機嫌悪かったけど
なんか会ったら
機嫌良くなったみたいで
良かったよ~


笑んで、そのまま
あのももの一言…
「仕事着
取りに行こうよ」
って、
うん


今日は泊まりっすか~




ももちゃん
可愛いっすな



ハッキリ言えばいいじゃんかぁ


って事で、泊まっちった














