冬休みだ~!?いや~本当は今日から冬休みですね~(^∇^) と、ゆうわけで初めての記事です。何を書こうか迷ったのでとりあえず普通に!! みんなどうせ受験の追い込みやるんだろうけどせっかくだから宿題やってちょびっとやるだけ でいいじゃん!!まあ俺はそのくらいにしとこ~(^O^)それではまた今度~!!