これから北米出張に行って来ます。

今、搭乗したところです。

現地でのブログ更新も可能な限り

続けようと思っております。

よろしければ以下リンクをポチッと
押してやって下さいませm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


------------------------------

今日は、

『その時にしかできないことを優先する』

というテーマで書きたいと思います。


今日の内容は、少し無理がある

内容となっております。

悪しからず。。


冒頭書きましたが、

今日から北米出張でして、

只今、搭乗したところです。


折角のビジネスクラスなので、

機内を楽しみたいのですが、

上司から宿題が出ていまして、

その資料を完成させる必要が

あります。


ここまで書くと既に冒頭に書いた

無理な内容というのが想像できる

かもしれませんが、

そうです、飛行機の時間は

この数時間、資料作成は

まだ期限までに時間がある。。


そんなことを頭の中でグルグル

考えながら、資料作成しない

言い訳を考えてるわけですね。

はい!


まぁ、資料作成しないための

妥協案が色々と出てきてしまう

のですが、多分、資料作成も

やるでしょう!

なぜならこの資料は私の将来やりたい

ことに繋がる資料だからです。


それでは離陸が近いてきましたので

この辺で。

さぁ、私が資料作成するかどうか、

こうご期待!って皆さんには

どうでもいい話しですね(^_^;)

-----------------------------
■今日のまとめ

・物事の優先順位は

その時にしか出来ないことを

優先させた方が良いが、

そこは第二領域との兼ね合いを

考慮しましょう!
-----------------------------

今日のまとめにご賛同頂けるかたは、

ポチッと押してやって下さいませm(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最後までお読みいただきありがとうございます。