三菱養和SC


落ちてます・・・


昨日、中学生の試合の後に、トップチームの練習試合がありました。

相手は関東大学リーグ等でプレーしていた選手が多く在籍するチームで、このチームを踏み台に上のカテゴリーに上がっていく選手が多いチームです。
東京都リーグのクラブですが、大学を卒業してもまだ上を目指して本気でサッカーを続けたいと思っている選手にとっては、本当に良いチームだと思います。
監督で代表の方は、もう60過ぎ、本当に面倒見が良くて、人情味があって、選手達をまとめています。
そんな監督にたくさんの若い選手達が、惹きつけられて、多くの選手が集まってきます。チームメイト同士も非常に仲が良いチームです。


試合の方は、チームというより…個人の差が大きかったのかな?という感じです。
戦い方を徹底すれば、勝つ事は出来るかもしれませんが、練習試合ですしそれでは面白くはないですから…個人的には自由にプレーさせてもらいました。

まだまだチームとしては課題が山積みです…各選手、事情があるかと思いますが、やるからには選手一人一人の自覚が必要な気がします。


盛り上げましょう!!