お久しぶりですー!
23日は6組の集まり\(^o^)/
久々?でもないかwww
時々よくあつまってるもんねw
まあいつも人数は少ないけどさ。
まあメンツは
俺かいとなおやっちゃん望月飯田
の6人!!
いづもってところ初めて行ったけどよかったね!
みんなまあまあいい感じになってたし(*^o^*)
まじでトーク内容はやばいww
ここでは書けないようなことばっかりww
まあ中学の時の掃除のやつね!
まあ今となっては笑い事で済まされるけど当時はまじでやばかった(。-_-。)
というのを飯田とよく話してたw
まあそんなこんなでオール組の俺とかいとと飯田は残って、
5組の人たちと合流w
隣のビルで5組も集まりやってたらしいから勝手に合流しちゃったよね(笑)
ほんとすみませんだわ。
しかも羽石とやまちは初対面だったしね(笑)
初対面なのにカラオケオールってすげーよな(笑)
かいとはずっとやまちやまち言ってるしwww
ぶんごは勝手に満喫入ってるしww
まあ楽しかったね\(^o^)/
5組の方々迷惑かけてすみませんでした。
俺らが行かなきゃ終電あったんだもんね(笑)
俺らのせいで終電逃しちゃって(笑)
まあでも楽しかった(^ω^)
中学はやっぱりいいね\(^o^)/
また次もはやく集まりたいな!
てかそーいや、デイトリで浅井とかこみとか市東の野球部達とあった!
こみ合格おめでとう\(^o^)/
てな感じかな(^ω^)
3月から部活始まる~(´・_・`)
このままずっと遊んでたいわー
iPhoneからの投稿





