soccer-9-2-2さんのブログ

soccer-9-2-2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



お久しぶりですー!


23日は6組の集まり\(^o^)/


久々?でもないかwww

時々よくあつまってるもんねw


まあいつも人数は少ないけどさ。


まあメンツは


俺かいとなおやっちゃん望月飯田


の6人!!


いづもってところ初めて行ったけどよかったね!


みんなまあまあいい感じになってたし(*^o^*)



まじでトーク内容はやばいww

ここでは書けないようなことばっかりww


まあ中学の時の掃除のやつね!

まあ今となっては笑い事で済まされるけど当時はまじでやばかった(。-_-。)


というのを飯田とよく話してたw


まあそんなこんなでオール組の俺とかいとと飯田は残って、

5組の人たちと合流w


隣のビルで5組も集まりやってたらしいから勝手に合流しちゃったよね(笑)

ほんとすみませんだわ。


しかも羽石とやまちは初対面だったしね(笑)

初対面なのにカラオケオールってすげーよな(笑)


かいとはずっとやまちやまち言ってるしwww

ぶんごは勝手に満喫入ってるしww

まあ楽しかったね\(^o^)/


5組の方々迷惑かけてすみませんでした。
俺らが行かなきゃ終電あったんだもんね(笑)
俺らのせいで終電逃しちゃって(笑)


まあでも楽しかった(^ω^)



中学はやっぱりいいね\(^o^)/

また次もはやく集まりたいな!




てかそーいや、デイトリで浅井とかこみとか市東の野球部達とあった!

こみ合格おめでとう\(^o^)/



てな感じかな(^ω^)



3月から部活始まる~(´・_・`)

このままずっと遊んでたいわー




photo:02



photo:06



photo:03



photo:04



photo:05











iPhoneからの投稿




最近のバイトが楽しい。笑




バイトが楽しいとか思えるだなんて

思ってもなかったわ!



まあ楽しいってゆーか、

つらいっちゃつらいけどまあやっていける!!

って感じw



年が近い人たちとはだいぶ仲良くなったし!


とりあえず辰巳さんの歓迎会が

楽しみすぎる\(^o^)/



2月の前半週5とか4で入ってるけど

後半は全くの逆で2回だけwww



まあでも後半はほとんど予定埋まったし、

楽しみばっか\(^o^)/

毎日あそびほうけるわ!!!









てか携帯の修理出したのはいいけど

全損だったらしく、5250円かかることに…(T_T)


だからこの際iPhoneに変えようかとwww

どうせ5000円払うならね!

iPhone欲しかったしね~。







明日はバレンタインかあ。


バイトたまたまないけど、

彼女いない俺には無縁のこと。笑


自分でポッキーでも買って食べてますかね!!



それじゃ~






Android携帯からの投稿



最近乾燥やばいねー。

おかげで喉と唇やられてます(T_T)


まあどーでもいいwww



最近バイトしかしてない気がするわ!

これがいわゆるバイト充ってわけね!



2日は通しだったし
3日は17時から
4日は派遣からの19時から


まあこれでわかったのは

鳥元の楽しさね(笑)

楽しさってゆーか気楽さっていうか!

派遣とか見下されてて

イライラしかしないもん。






あのゆってぃーまじでむかついたわ!!!

置き方を理解できなくて、こうですか?

ってやってみたら



「君、頭大丈夫?」



だってさwwww

まずお前の髪型をどうにかしてから

いえよなwwww

まじで髪型ゆってぃで吹きそうになった(笑)



まあでも5時間やって7500円はやばいな!

もうあの現場は嫌だなー。

てか市五の誰かと同じになりたい!

そしたらもう楽しさしかないでしょ(笑)


次はいつ入ろうかなー。







まあ派遣より鳥元のほうが全然楽しいってこと!

疲れるけどたのしいからね!!





最近新人さん入ってきて、

俺と雨でめっちゃ盛り上がってる(笑)


まさかの亮さんもww

いままでの鳥元にはいなかったタイプだからね!

まあみんなで仲良くしていきたいね!


今度の歓迎会楽しみ\(^o^)/






明日は久々の学校~


っていっても成績取りに

行くだけだけどね!

16日のこと聞かなきゃだから

行かなきゃならない(´Д`)





ついでに十条のauショップいって

携帯直してくる!!!


だからもしかしたら連絡先

なくなっちゃうかも知れないから


また明日以降これを見た人は

ラインでもいいので連絡ください。笑


ゆーてそんなにこのブログ広めてないし

見てる人少ないだろうけど(笑)





Android携帯からの投稿