友に呼ばれたので開発室行ってきました(`゚Д゚´)ゞ

特にすることなかったんでΣ(゚Д゚;)アラマッ


その場にいた人たちでミニマム状態で整列してみました(*・∀・)ウキャキャ(笑)


写真↓
ψlxoユウキoxlψのブログ-未設定

ペットたちと同じくらいの大きさぁw


いいね(о'д')bw


んー


じゃあ


開発室への行き方説明しマ―d(>▽<●)―ス!!

     ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン落ち込んでいるわけではありません^^w

             説明開始!w

まず部屋(どこでもよい)などで画面のどこでもいいので右クリック

                 ↓

そうするとAmeba pigg rev.201009140420みたいな感じのものが出るのでそれをクリック

                 ↓

クリックするとスタッフロール?みたいなものが流れるので紹介が終わるまで少し待つ

                 ↓

待つと紹介の最後の方にCYBERAGENT,INC.というのが出る

                 ↓

それの下の方にポツンと点のようなマークのようなものがあるのでそれをダブルクリック

                 ↓

これで開発室に入ることができる(混んでたら予約)

                 ↓

ヤタ───v(-∀-)v───♪イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

             説明終了!w


まぁこんな感じですw


説明分かりにくくてすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン


まぁこれが凡人の中学2年生男子の力ですw


ではでは


゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚