今日はモンテの試合があるはずだったけど地震の影響で中止にしょぼん

そういえば開幕戦を川崎に見に行ったんだけど初アウェーだったわけだけどやっぱ川崎ぐらいになるとスタジアムもすばらしいねニコニコ

まずあの出店の数キラキラ
遊具の色までフロンターレカラーだったしキラキラ
すごいわぁラブラブ!

試合の方は…
もうちょい頑張れ園田くんっ!!

もうちょい守備して欲しいな船山くん得意げ

植草どんまいパー

長谷川背番号通りの活躍なんか一切期待してなからパーなんのためにそんな身長あんだよ~
もっと競り合ってくれガーン

秋葉は90分に1回輝くキラキラワラ

まぁ開幕戦だしモンテだし?
これからこれから!!
今日からなんとなくブログ始めますニコニコ