今日は20:00から個サルでした
3チームに分かれて試合した
久しぶりだったから
自分のペース作れないで
相手との間合いが甘くて
相手の動きが全然見えてなかった
スピードに任せたドリブルは
やっぱ通用しません…
入り角、間合い、相手の動き
小刻みなフェイント
いろいろ織り交ぜないとね!
点は決めたけど
納得いかないな~(´-ω-`)
これからもっとがんばる!
明日はケル練です(゚ω゚)★
がんばるしかないな!
てかなるさんありがとう(*^ω^*)
ほんと助かりました♪
結局、松橋駅から歩いて帰ったらびしょびしょになりました
また次の個サルもがんばろ♪

3チームに分かれて試合した
久しぶりだったから
自分のペース作れないで
相手との間合いが甘くて
相手の動きが全然見えてなかった
スピードに任せたドリブルは
やっぱ通用しません…
入り角、間合い、相手の動き
小刻みなフェイント
いろいろ織り交ぜないとね!
点は決めたけど
納得いかないな~(´-ω-`)
これからもっとがんばる!
明日はケル練です(゚ω゚)★
がんばるしかないな!
てかなるさんありがとう(*^ω^*)
ほんと助かりました♪
結局、松橋駅から歩いて帰ったらびしょびしょになりました
また次の個サルもがんばろ♪