今日は個サルに行けることなった
車校もさっき終わったし(・U・)★

久しぶりにカベッサにいける!
めっちゃ楽しみだわ(´з`)
体力ないけど頑張って走るしかない
今日ははしゃぎまくるぞ~

今日は20:00から個サルでしたサッカー
3チームに分かれて試合した

久しぶりだったから
自分のペース作れないで
相手との間合いが甘くて
相手の動きが全然見えてなかった

スピードに任せたドリブルは
やっぱ通用しません…
入り角、間合い、相手の動き
小刻みなフェイント
いろいろ織り交ぜないとね!

点は決めたけど
納得いかないな~(´-ω-`)
これからもっとがんばる!

明日はケル練です(゚ω゚)★
がんばるしかないな!

てかなるさんありがとう(*^ω^*)
ほんと助かりました♪
結局、松橋駅から歩いて帰ったらびしょびしょになりました

また次の個サルもがんばろ♪