とりあえず今年は目標ができました

それはバンド数8に対して最低3個定期演奏会にでることです
そして一個もでれんかったら部活辞めます
っていう話を将軍としてました

一個なら休部して修行します
っで今日はとりあえずパチンコ行って負けて家帰ってベースを弾いてました
スラップをちょっと練習しようと思って今日からコツコツ頑張りたいと思いました

ゴールデンウイークは地元帰って運転の練習をします

今はあしたのジョーを見てます

パソコン起動が遅くてとまります(笑)
殴ったら治るかな
昨日江崎が泣きそうで追い込まれてました
とりあえず今日はここまで


それはバンド数8に対して最低3個定期演奏会にでることです

そして一個もでれんかったら部活辞めます
っていう話を将軍としてました


一個なら休部して修行します
っで今日はとりあえずパチンコ行って負けて家帰ってベースを弾いてました

スラップをちょっと練習しようと思って今日からコツコツ頑張りたいと思いました


ゴールデンウイークは地元帰って運転の練習をします


今はあしたのジョーを見てます


パソコン起動が遅くてとまります(笑)
殴ったら治るかな

昨日江崎が泣きそうで追い込まれてました

とりあえず今日はここまで




