今日は朝起きて

テレビ見て!!

シャワー浴びて

南の家行って

腹減ったからこうらくえん行って

カツ丼セット食べましたニコニコ

カツ丼セットのラーメンはとてもまずくて吐きそうでしたドキドキ

明日からはまた学校ですパンチ!

二限からなので11時からだから起きたいですラブラブ!

残り二年間あっというまやと思うけど頑張りたいです音符音符



soccer--14さんのブログ-20091101230250.jpg


軽音部の写真ですにひひ
とりあえず今年は目標ができました!!!!
それはバンド数8に対して最低3個定期演奏会にでることですにひひ
そして一個もでれんかったら部活辞めます

っていう話を将軍としてましたキラキラキラキラ
一個なら休部して修行します

っで今日はとりあえずパチンコ行って負けて家帰ってベースを弾いてましたグー

スラップをちょっと練習しようと思って今日からコツコツ頑張りたいと思いました音符音符


ゴールデンウイークは地元帰って運転の練習をします音符音符


今はあしたのジョーを見てますキラキラキラキラ


パソコン起動が遅くてとまります(笑)


殴ったら治るかなドキドキ

昨日江崎が泣きそうで追い込まれてましたニコニコ


とりあえず今日はここまでパー