新年会&ハッピーバースデー★ | 八千代市勝田台★オレンジ鍼灸整骨院のブログ

八千代市勝田台★オレンジ鍼灸整骨院のブログ

院内のお知らせや、身体のおはなし、スタッフのできごとなど…♪



こんにちは!!


良いお天気ですね~晴れ


今日は朝から電車の中で待ちぼうけを軽く1時間半程して出勤してきました。電車

よくあります・・・雪は降らなくてもよく停まります。雪


無事に着いたので、今日も一日頑張りますキラキラ




一昨日に遅くなりましたが、新年会とスタッフの誕生日会をしましたクラッカー


場所は東葉勝田台駅から徒歩5分の所にあります!!


@お好み焼き くらしきもんじゃ焼き

{BCFA1EE0-AF79-4ACA-81EF-0AD9CF9AB52E:01}



お好み焼きももちろんですが、他のお料理もお酒の種類も豊富で美味しかったですo(^-^)o

お好み焼きは生地がフワフワでした目

アットホームな雰囲気でとても良かったですよ~合格



食べ過ぎてお腹がパンパンに・・・その為、お酒があまり飲めませんでした( ̄□ ̄;)笑



そして、12月・1月に誕生日の梁瀬先生・美由紀さん・明石さんにサプライズでケーキを!!ケーキ

{3CB4EC51-7D9A-4EA8-B970-4DEA4C712630:01}

院長先生とお昼休憩に、こっそりケーキを調達しにいきましたにひひ


ケーキは貝殻亭系列の@ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ宝石赤で頼みました。


種類も多く、お洒落で2階ではランチもやっていましたよ~!!


こちらも美味しかったです♪



遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますベル


改めまして、オレンジを今年も一年よろしくお願い致します(*^o^*)


{2B524753-2AC1-4971-A9C7-63554FAAF731:01}



★オレンジ鍼灸・整骨院★
八千代市勝田台2-6-4-1F-A
Tel/Fax:047-486-0123