★年末年始のお知らせ★ | 八千代市勝田台★オレンジ鍼灸整骨院のブログ

八千代市勝田台★オレンジ鍼灸整骨院のブログ

院内のお知らせや、身体のおはなし、スタッフのできごとなど…♪

まだ早いですが、年末年始のお知らせをします。




年末の診療は



12月28日(金)午前中まで(~13時)




年始は少し複雑なのですが、八千代高校がこの度全国大会に出場しますのでオレンジスタッフは帯同してしまいます。




1月2・3日の試合に勝てば、7日(月)から診療開始します。




ただし、もし負けてしまえば4日(金)からの診療となります。(負けたくないので少しちっちゃめに書いときます)




八千代の試合次第で皆様にご迷惑をお掛けしますが、できれば勝ち上がり7日から診療ができればと思っています。




また年末近くになりましたらご連絡しますのでよろしくお願いします。