紹介します | 八千代市勝田台★オレンジ鍼灸整骨院のブログ

八千代市勝田台★オレンジ鍼灸整骨院のブログ

院内のお知らせや、身体のおはなし、スタッフのできごとなど…♪

久々にオレンジ読書部の活動を報告します。




最近は通勤時に本を片手に行動している岸です!



八千代市勝田台★オレンジ鍼灸整骨院のブログ


こんな感じです。




余談ですが、小学校などにある二宮金次郎の像が撤去 されたりして少なくなったきているらしいです。




その理由は歩きながら本を読むのは危ないから!




ビックリしました!でも携帯も危ない気がしますけどね。。





ということで、今回紹介する本は








同じポジションとして、興味があり読みました。




一言で言うと、ストイックです!説明はへたくそなので、やめときます。




最近よくサッカー選手が本を出しいて、僕もそれを読みましたが皆ストイック!こういう選手じゃないと世界で戦っていけないだなと思いました。




でも今の子たちはいいですね!見本になる選手がたくさんいるし、テレビなどでも情報が入ってくるし!!




ブラジルW杯が期待できますね!!




行こうかな~ブラジル。。。




ちょっと遠いからやめよ。






オレンジの読書コーナーです!!







8割マンガ。これでもだいぶ減らしました。




僕や早川先生が読んだ本はこちらに置いてありますので、来た際に読んでもらっても結構ですし、返却してくれるなら貸し出しもしてますよ!!




では、いい週末を。