おはようございます✨

 

シンクロニシティセラピスト ☆えみ☆ です

 

 

 

今ね

 

ネガティブなことに

 

エネルギーが流されてる

 

 

NOと言いたい

 

もうやめたい

 

そう思っているのに

 

相手の気持ちが分かるから

 

NOと言うその一歩が踏み出せない

 

 

 

えみちゃんは優しいね

 

よく言われる言葉

 

優しさだけじゃどうにもならないこともあるって

 

わかっているけれど

 

やっぱり放っておけない

 

性格かな。。。

 

 

ネガティブなマイナスな気分に流されそうな時

 

そのエネルギーを察知してくれるのか

 

必ず連絡をくれる人がいる

 

 

私を否定することなく

 

うんうん、そうだったんだ

 

って聞いてくれる

 

 

人に話すって

 

客観的に慣れるから

 

考え方を整理するときには

 

本当に助かる

 

 

そして

 

そういう風に

 

私のことを大切に思っていてくれる人が

 

いるという事実が

 

とっても幸せなことだって思える

 

 

 

 

 

 

今回のことも

 

人に話すことで

 

仕方ない

 

ま、いっか

 

っていう気持ちになれる

 

 

私はこう思っている

 

はい終了 みたいな

 

 

これって諦めるということ

 

諦めるって明らめると

 

書き表せるんだけど

 

断念するということではなくて

 

事実を明らかに見るということ

 

今の現実を

 

ありのままに受け入れるということ

 

あきらめるというのは

 

「物事の真理を明らかにする」という意味

 

物事の本質を見定めること


自分にとって必要なものを見極めるということ

 

 

だから今私は

 

自分の身の回りのことを整理して

 

あきらめる時期にきているんだと思う

 

 

あなたはどうですか??

 

 

私は

 

私と関わる全ての人を

 

幸せにしたいって思ってる♡

 

 

だから今

 

モヤモヤしてる

 

落ち込んでる

 

相談したい

 

話を聞いて欲しい

 

そんな風に思っていたら

 

勇気を出して

 

私に連絡してきて欲しいな♡

 

 

 

私のセッション無料モニターさんを

 

あと3人だけ募集しようと思います

 

→残り2名となりました♡

 

ご相談・お悩み 聞いてほしい 

 

なんでもお話可能です♪

 

 

ピンときたら申し込んでくださいね!

 

その1歩が

 

あなたの未来を変える第一歩になるはずだよ⭐️