おセンチなると、ブログを書こうかな、なんて気持ちになります。

てか、久しぶりすぎて笑える復帰です。


んー
私は心から彼一筋なんですが、
やっぱりそうゆうものは、ちゃんとは伝わらないみたいで。

日陰の女には日陰の女なりのわだかまりはあるけれど、最近はそんな事なんでも無いように思えていたのに。

彼には彼なりのわだかまりがあって、
私自身に後ろめたさが無い分、そっちも勝手になんでも無いように思ってました。

モテるかモテないかでゆうと、
まーどちらもとんとんだと思うのだけど、心配なのは私だけ、か。

私だって、同じようなヤキモチを焼いたりしてたんだけどな。

もっと、自分に自信を持って欲しい。
だって、あの時私はあなたを選んだんだから。




ちきしょー

今日はやけに、秋を感じるぜ


むむむむむ
夏が終わる、終わる、終わる

さみしい、やないかぃ
さみしい

言えないって哀しい。

仕事を盾に弾かれた気がしたら
無理は言わない。

無理を言わなくてすむ別の方法を探せばいい。

そうやって、勝手に消化しながら
次に会う時、なんでもない顔をする。

ずっとそうしてきた。
けど、もうそろそろめんどくさいぜ。