おセンチなると、ブログを書こうかな、なんて気持ちになります。
てか、久しぶりすぎて笑える復帰です。
んー
私は心から彼一筋なんですが、
やっぱりそうゆうものは、ちゃんとは伝わらないみたいで。
日陰の女には日陰の女なりのわだかまりはあるけれど、最近はそんな事なんでも無いように思えていたのに。
彼には彼なりのわだかまりがあって、
私自身に後ろめたさが無い分、そっちも勝手になんでも無いように思ってました。
モテるかモテないかでゆうと、
まーどちらもとんとんだと思うのだけど、心配なのは私だけ、か。
私だって、同じようなヤキモチを焼いたりしてたんだけどな。
もっと、自分に自信を持って欲しい。
だって、あの時私はあなたを選んだんだから。
てか、久しぶりすぎて笑える復帰です。
んー
私は心から彼一筋なんですが、
やっぱりそうゆうものは、ちゃんとは伝わらないみたいで。
日陰の女には日陰の女なりのわだかまりはあるけれど、最近はそんな事なんでも無いように思えていたのに。
彼には彼なりのわだかまりがあって、
私自身に後ろめたさが無い分、そっちも勝手になんでも無いように思ってました。
モテるかモテないかでゆうと、
まーどちらもとんとんだと思うのだけど、心配なのは私だけ、か。
私だって、同じようなヤキモチを焼いたりしてたんだけどな。
もっと、自分に自信を持って欲しい。
だって、あの時私はあなたを選んだんだから。