エンジェルス試合観戦 | 南カリフォルニアの生活

南カリフォルニアの生活

ロスアンゼルスとサンディエゴの中間に在住

乳癌発覚からブログを始めました。

南カリフォルニアでの生活を記して行きます。

9月17日に初めて大谷翔平君のいるエンジェルスの試合を見に行ってきた。

 

いつか行こうと思いながら、先延ばしにしていたけれど、

もしかしたら大谷翔平君がエンジェルスでプレーするのは後少しかも。。。

 

と言う事で、先発投手だったので行ってきました。

 

 

久しぶりの野球観戦。

天気が良く、暑すぎず観戦日和でした。

やっぱり球場で見ると気分が盛り上がる!

 

大谷君見れました。

 

 

この日は好投で、チームも勝って良い気分。

 

今度はケチらずもっと前の方で見たい。