術後5日目 | 南カリフォルニアの生活

南カリフォルニアの生活

ロスアンゼルスとサンディエゴの中間に在住

乳癌発覚からブログを始めました。

南カリフォルニアでの生活を記して行きます。

術後5日目。

 

普段通りの生活に戻りつつある。

まだ声は枯れた感じ。

腹部は体勢を変える時に痛む。

胸はさほど痛みはなし。

食欲はあまり無い。

水が不味く感じる。

 

と、さほど大きな問題は無し。

 

気をつけなければいけないのは、

- 重いものを持ってはいけない事

- 腹部から屈んではいけない事

- 手を上げた状態で押したり引いたりしてはいけない事

 

今日も無理せず過ごす予定。

 

話は変わって、

初めてアメトピに選ばれて、

アクセス数の多さに驚いています!

 

初めて私のブログを読んだ方にはチンプンカンプンな内容だったと思います。

 

乳癌で両胸を全摘

再建手術

再建手術後の微調整手術

再建手術後の微調整手術第2弾(←今この術後)

 

今回の手術に関しては、

私と同じ経験をする人へ参考になればと思い書いている部分もあるけれど、

備忘録として後で読み返したりする為と言うのが大きい。

 

今回の記事は自分への反省点として書いた記事だったので、

アメトピに選ばれビックリでした。

 

沢山の方にお読みいただき有難く思います。

そしていつもお読みいただいている方、

心よりありがとうございます。