胸の波状のシワ | 南カリフォルニアの生活

南カリフォルニアの生活

ロスアンゼルスとサンディエゴの中間に在住

乳癌発覚からブログを始めました。

南カリフォルニアでの生活を記して行きます。

胸の摘出手術をした後に、インプラントを入れると、

波状の凸凹が皮膚の表面に現れる事がある。

 

私の場合、インプラントの選択肢は、

食塩水

シリコン

のどちらかだった。

 

私は自然な感じを求めてシリコンを選択。

 

そして現在、皮膚に凹凸が現れ、それを修正する為に、

2度目の手術を行った。

お腹から脂肪吸引をしてその脂肪を胸に注入する手術。

 

聞いた話では食塩水のインプラントの方が、

このシワが出やすいらしい。

 

2度も手術してまで治したいシワはどんなものか、

写真を掲載してみます。

苦手な方は下にスクロールしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦に入ったシワ、分かるでしょうか。

これを無くしたくて手術をしたのです。

 

たかがこれ位、と思う時もあれば、

えっ、やっぱりこれは嫌だ、

と思う時もあり。

 

 

今後、インプラントを入れる方の参考になればと思います。