アマゾン フレッシュで買い物 | 南カリフォルニアの生活

南カリフォルニアの生活

ロスアンゼルスとサンディエゴの中間に在住

乳癌発覚からブログを始めました。

南カリフォルニアでの生活を記して行きます。

割引きクーポンがあったので、久しぶりにアマゾン フレッシュで買い物。

このカゴに入れると、自動的に商品の値段が加算されて、
最後にレジに行かなくて済むんです。

image


白く光っている所でバーコードを読むのではないかと思います。
野菜などの量り売り商品は、
押し手の所にあるスクリーンに商品番号を入力してからカゴに商品を入れると自動的に重さを測ってくれる仕組み。
便利。

 

スクリーンはこんな感じで、

スキャンした商品が表示され、

おすすめの商品も表示されます。



ただこのカート、少し重たい。
後、写真を見ても分かる通り、小さめ。
その為、沢山買い物をするときは使えないと言う欠点が。

家からちょっと離れているのと、
近所のスーパーの方がお買い得なものが多い為、
クーポンが無いとあまり行かないんです。

 

店内はこんな感じ。



朝、早目に行ったからか空いていました。

こっちで学生の頃、インターンで翻訳の仕事をしていた時に、
翻訳内容が正にこの、
“ショッピング時にレジに行かずにカートでチェックアウト”

を開発している企業だった。
15年以上前の話。
懐かしい。