子宮卵巣摘出手術、術後6日目 | 南カリフォルニアの生活

南カリフォルニアの生活

ロスアンゼルスとサンディエゴの中間に在住

乳癌発覚からブログを始めました。

南カリフォルニアでの生活を記して行きます。

昨日は夜に腹痛が始まった。

どうも動きすぎたみたい。。。

 

一階と二階を何度も行き来したのと、

少しキッチンに立ったくらい。

 

それもまだ早すぎたのかな。

 

一度痛みが始まると、治るのに時間が掛かる。

はぁ。

気をつけないといけない。

 

今日は手術の結果を知る日。

医師から時間通り電話があった。

 

結果は癌ではなかったとのこと。

喜ぶべきだろうけど、

「やっぱり。」

と言うのが本音。

 

これも手術をしなければ分からなかったから仕方がない。

もし癌だったら、早期発見で良かったわけだし。

 

暫くグウタラ生活を満喫しよう。