今度は塩っぱい物が食べたい | 南カリフォルニアの生活

南カリフォルニアの生活

ロスアンゼルスとサンディエゴの中間に在住

乳癌発覚からブログを始めました。

南カリフォルニアでの生活を記して行きます。

乳癌摘出手術後、甘い物を沢山食べていた。

特にお腹が空いている訳ではなくても甘い物を欲した。

 

そんな訳で体重も産後一番の重さになってしまった。

 

そしてここ数日、甘い物を食べたいと思わなくなったけど、

今度は逆に塩っぱい物が食べたいと思うように。

 

和食系を食べるとご飯が進み、3膳くらいは食べてたり。

体重計の数字はどんどん増えていく。

 

ガンになると痩せると言うけど、まぁ違うだろうな。

子宮卵巣摘出手術で、ポリープががんかどうか分かるけど、

癌だったとしても初期なはず。

 

食べ物を美味しく食するのって幸せな事で、

食欲があるのも良い事。

だけど図に乗りすぎると今度は違う事で不健康になりそう。

 

節制しないと。