かなりお久し振りですね。


なんだか毎日忙しくても、ぼーっとしていても、あっという間に終わってしまってしまいます。


ブログも自然消滅するの嫌だけど、続ける自信もないのです。


マイキーとは今年の夏で結婚二年目になります。彼はこの2年、彼の体の痛みが色々と出てきて、入院したりと色々ありましたが、諦めずにセラピー等の治療に励んでいます。


私は、結婚式の人間関係のトラウマもありましたが、上辺だけの友情ではなく、今は本当に辛い時も嬉しい時も共有、励ましあう事の出来るお友達に恵まれています。まいきー、そしてママにもかなり支えられて精神的にかなり回復してきました。


そして、去年の夏に、アメリカに来てから本当にお世話になっていた、母親のように慕っていた大切な人を癌でなくしました。


結婚式も、彼女と一緒にバージンロードを歩きたかったけど、彼女の体調が悪く、式には出てもらう事出来ませんでした。せめて、式のビデオを見てもらいたかったけど、それも叶わず、彼女はこの世を去って行きました。それでも、最後は彼女を看取る事が出来て良かった。私が飛行機で駆けつけた時は、もう意識も朦朧としている事も多く、私がサンディエゴに帰ったその週に亡くなりました。


そして、大学の方も5月にジュニアカレッジという、まあ短大のような所を卒業し、秋から晴れて(多分)4年制大学に編入します。いったいいつ卒業出来るのでしょうか。。。


そしてっ!(これ重要)この秋、フルマラソンに初挑戦いたします!


この一年程、交通事故、喘息等、体調最悪ですが、やれるだけやってみます。



というわけで、ぱんだぷ~の近況報告でした。また続けられたら不定期で書き込みしますね。



Queenly



QueenlyQueenlyQueenlyQueenlyQueenly