もうクリスマスのデコレーションが始まっているアメリカです。。。。



なんか、サンディエゴは一年を通して暖かいから(ちょっと寒くなるけど)季節感がおかしくなっています。。。



今日も一日中Tシャツだし、タンクトップとショーツ履いている人も結構いたんだよね。。。朝晩は冷えるけど、日中は冬でも薄着の事が多いかも。。。



うちは、毎年クリスマスパーティーを盛大にやるの。クライアントやお友達をいっぱい呼びますので、毎年150人位が入れ替わり、立ち代わり。。。これをロンダ、ママ、ぱんだぷ~、まいきーの4人で準備するという。。。QueenlyQueenlyQueenlyかなり過酷な一日になるんですよねこれが(汗)



ロンダは総指揮官になり、飾り付け、メニュー、招待状等、またまたスーパーウーマンでやってくれちゃいます。



ママはひたすらデザートを作ります。一週間位をずっと、レシピの調整したりして、オーブンはパーティー一週間前はフル起動しています。



まいきーは、コスコや、スーパーへの買い出し、皆のパシリに。。。。



ぱんだぷ~は、デザート以外の料理をしたり、片付け、ロンダのパシリに。。。



忙しいのに一日足らずで、家の中もすっかりクリスマスになりました。




photo.JPG



さすが、ロンダ姉さん。ぱんだぷ~は一切お手伝いしておりません。sao☆



来週末は、皆でミーティングで、細かい打ち合わせだわ。。。宿題やる時間あるかな。。。???