先週末の事なんですけど。。。



うちのジャスミンさんが家出しまして。。。



photo.JPG






どうやら裏庭のフェンスの隙間から逃げた模様。。。この日の午後、うちのガーデナーがフェンス直したと言っていたから、安心して自由に外に出れるようにしたいたのですが、実はちゃんと直していなかったという。。。QueenlyQueenlyQueenly



ぱんだぷ~も、まいきーも、必死に近所中を探しまわりましたが、どこにもいない。。。



まいきーにとってジャスミンはとっても大事なワンコだから、ショックが半端ない。。。しかも、今は痛みの制で、彼、精神的に追い込まれているから、もう見ていられない。。。



ぱんだぷ~も一生懸命探したんだけどね。。。



うちの周りはコヨーテとかいるから、危ないんだよね。近所の人達も猫ちゃん達をコヨーテやふくろうに食べられちゃったりしているんですよ。。。



夜が明けてもジャスミンの姿はどこにもなく、とりあえず、まいきーは家にいると、精神的にどんどん追い込まれてしまうから、教会のミサに行っておいでと出し、ぱんだぷ~は、シェルター、ネット等での問い合わせ、そして、迷い犬のサインを作り、近所中に張り紙をして、オリバーを探索犬代わりに近所を回るという事をしていました。



毎日のように、いたずらをするし、食欲がハンパなくって、顔をベロベロ舐めてくるし、引っ掻くし、本当に面倒くさいワンコだけど、いないと本当に家が静まり返って、本当に寂しい。。。



暗くなる前に、もう一度近所を探索。。。オリバーしっかり頼むぞっ!




そしたら、まいきーが、




A-SK ジャスミンが鳴いている声が聞こえる!!!



えええー!! なにも聞こえませんが。。。



A-SK あの声はジャスミンだよ!



わんこ 。。。。



オリバー、声が聞こえるという方の反対行きますよ。。。



sao☆ ぱんだぷ~も、ジャスミンっぽい鳴き声を察知!!!



すぐ前にあるお家から聞こえる!って事で、ドアベルを何度か鳴らしたけど、誰も出ない。。。。でもジャスミンの声が聞こえる!!!



裏庭の方に行くと、そこにはジャスミンが!!!!QueenlyQueenlyQueenly



あんもあんもあんもあんもあんもあんもあんもあんもあんも



連れて出すと、まいきーの膝に飛び乗り、顔ベロベロ~!



見つかって本当に良かったぁ~!




オリバーシュナ、くその役にもタタネぇ~!




photo.JPG



まいきーの顔にスマイルが戻ったぁ~!




ジャスミン。。。もう心配掛けないでおくれよ。。。




彼女的にも、かなりのトラウマになったのか、家に帰って来てからは、あんまり外に出ようとしません。すごく疲れていたみたいで、バッタンキュー状態で寝てたwww しかもくっさいおナラしながら。。。一体何を食べていたんだぁ~!