コメントの返事等遅くなっております。。。。ペコリーペコリーペコリー



色々書きたい事とかあるんだけど、なかなか時間がないという。。。




昨日は、ご飯作るの面倒くさかったので、まいきーと外食しちゃったw




近所のイタリアンのお店なんだけど、なかなか美味しいの。




photo.JPG


まいきーは、チキンの料理。クリーミーなトマトソースが最高。



photo.JPG


ぱんだぷ~は、ボンゴレ。カルボナーラと、ボンゴレって、あんまりアメリカのイタリアン料理ではない所多くて。。。ここのはすごく美味しいです!



昔父がよくボンゴレ作ってくれた事思い出しながら食べました。



お値段はちょっときもち高めかな?でも、大満足ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~



今週末は、3連休ですが、なんだか色々やる事ありそう。。。



なかなかゆっくりお家で映画観たり出来ないんだよねQueenly