まいきーとママがハリウッドでセミナー受けて木曜日迄帰ってこないので、一人でお留守番のぱんだぷ~



結構のんびりやっています。あの二人と一緒にいるとどれだけエネルギー使うか実感していますQueenlyQueenlyQueenly



でも学校とか忙しいので、あんまり楽しい事は出来ませんし、今日も来週もレポートだの、テストが目白押し状態で、余裕ない~!!!



昨日は喘息で夜中に目が覚めて、寝ていないの。だから、今日は学校から帰って来てからゆっくりしました。。。本当は走ろうか、ブートキャンプに行こうか迷ったんだけど、来週から中間テストだから、控えめに。。。でもカロリーはあんまり控えていないQueenlyQueenlyQueenly



photo.JPG




photo.JPG



仲が良さそうにみえるけど、よく喧嘩していますQueenlyQueenlyQueenly


お願いだから、いきなり夜中に喧嘩始めるのはやめれ。。。