気づいたら、もう結婚して1ヶ月以上過ぎていましたwww


ぱんだぷ~は、学校に戻り、毎日忙しい生活を過ごしていて、宿題がいっぱいある平日の夜は外出する事はあんまりありません。


だから、先週の土曜日、5キロマラソンの夜に、まいきーとちょっとしたお祝いをしてきました。


photo.JPG


行く前に、お友達であるオーナーに連絡して、特別にお祝いするからと根回ししておいたぱんだぷ~QueenlyQueenlyQueenly



土曜日のダウンタウンで、忙しいけど、ちゃんと席を取っておいてもらえました



マネージャーも丁度、お友達のジェフ君だったので、メニューも適当にオーダーしてもらっちゃった



photo.JPG


お肉と桃をグリルした前菜



photo.JPG



ビビンバ!アメリカンなレストランだけど、シェフがアジアンの影響を結構受けているので、彼女風のビビンバ。



photo.JPG



へたな韓国料理屋で食べるビビンバより全然美味しい~!



photo.JPG


暗くて分からないけど、まいきーのメインはスパイシーなステーキ。


photo.JPG


ぱんだぷ~は、シーバス食べました。


photo.JPG


そして、デザートはヤギのチーズで出来たフラン。これ超オススメだよ~!



これからも、まいきーと一緒に、いつまでも仲良く、いつまでも元気に暮らしていければいいな。



まいきー、いつもありがとうデス。ペコリーペコリーペコリー



ちなみに、今回行ったレストラン情報は。。。


Indigo Grill


http://www.cohnrestaurants.com/indigogrill