土曜日は、前回のブログでも書いた通り、5キロマラソンに参加してきました。



たった5キロです。ぱんだぷ~が高校生の時は部活のウォームアップで走っていた距離です。



でもね、あれから20年。。。5キロが永遠の距離に思え、かなり体に堪えるお年頃になってしまいました。



この8ヶ月のブートキャンプでのトレーニングの成果を、そして、自分へのチャレンジという事で、頑張ってきました。 



photo.PNG


photo.PNG


結果、5キロを38分で完走出来ました。アプリを止めるのちょっと遅くなったけど、正式には38:32という結果でした。時速にすると約19、5キロ。


はっきり言って、遅いです!でも、自己ベストでした!


始めにちょっと飛ばし過ぎて、途中息が苦しくなりましたが、自分のペースを最後まで守れて、余裕の完走です。頑張れば10キロ行けたかもしれないですね。でも、腰と膝の痛みで無理だったかも。


Photo.jpg

お友達のメラニーは10キロを、まいきーは応援に来たくせに、途中でどこかに行ってしまい、ぱんだぷ~が終わったのを知らずにいたという、たわけ者でしたwww


終わった後は、朝ご飯をまいきーがご馳走してくれたの!



photo.JPG


その、2時間後にはまたお腹空いて、ままがランチをご馳走してくれましたwww



photo.JPG



帰って来てからは、もうめちゃくちゃ疲れて、ベットに倒れるようにバタンキュー



夕方の4時まで爆睡していました。寝る寝る寝る



しかも起きた理由が、お腹が空いたからw 高校生並みの食欲でした。



この8ヶ月で、ここまで動けるようになって本当に嬉しい~!体重は全然減らないし、相変わらずメタボだけどさ、体力は付いたし、かなり健康になったよ!



これからもマラソン続けます。今度は11月にまたあるので、それまでには、もうちょっと早く走れるように頑張るよ~!ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~