長い事お待たせいたしました。



7月19日にまいきーとワタシは結婚式を無事挙げる事が出来ました。



色々精神的にシンドイ8ヶ月でした。結婚式って、人間関係のトラブル半端ないって思いました!!!正直、準備期間中はハッピー度マイナス50ぐらいという、ストレスハンパなかった。今まで大事なお友達と思っていた、友達、家族のネガティブな部分を目の当たりにして、ちょっと人間不信にもなっていたと思います。



ぱんだぷ~は、式なんか正直どうでも良かったです。でも、まいきーとままの事を考えて、お互いが納得のいくようにと一生懸命頑張りました。



色々後悔する事、心残りな事もありますが、一番大事な事、まいきーのお嫁さんになるという事は無事叶いましたので、今は気持ちもリラックスできて、またいつもの忙しい生活に戻っています。今週から大学にも戻り、毎日忙しいですよ~。



なんせ、中年メタボなもんですから、花嫁姿はこっぱずかしくって、アップ出来ませんが、アメンバーの方には一部を載せていくつもりですので、これからもぱんだぷ~の応援よろしくお願いします。