この数週間は本当に色々と大変でした。



ストレスで、もう寿命が5年ぐらい縮まったと思いますwww




昨日は、式場近くのホテルにお友達と一緒に泊まり、これから準備に掛かります。





色々準備とか大変で、まいきーともいっぱい喧嘩して、いっぱい泣いて、もう結婚しなくても良い!なんて思った時も何度かありました。




昨日も、朝から色々あって、朝から頭の中がグルグル🌀🌀🌀



でも、今朝はちょっと興奮して寝不足だけど、気持ちはとっても落ち着いています。



また式の様子とかアップしますね。殆どアメンバー限定になってしまうと思いますが。。。。Facebookでお友達の方はそちらでもチェックしてくださいね。(その方が早いと思いますw)



今日、ぱんだぷ~は大好きなまいきーのお嫁さんになるよ!