はぁ。。。


色々問題耐えないです。。。もう本当に信じられない。。。


式まで、後5日なのに、ブライズメイドのリンダが、ドタキャン。。。


もうドレスも出来ているし、式のプログラム、料理のオーダー等、色々やり直ししなくちゃいけない。。。


理由は、ぱんだぷ~にもあるとは思うけどさ、これはちょっと社会人としておかしいと思う。もともと、婚約が決まってから、彼女の態度が変わってしまって、色々辛い思いをしていました。


という事で、バージンロードを一緒に歩いてくれる予定だった、彼女の旦那さんボブも勿論来ないし、娘のハナもゲストブックの管理をお願いしていたし。。。


昨日はショックで、失神しそうだったです。体の震えも止まらなくて。。。しかも、リンダメールでその事を言ってきました。”電話もしないで、出ないからっ!”って、子供かよ、まったく。。。


でも、しょうがない。こういう人は来ない方が自分の為に良い。


心の傷はいつか癒えるでしょう。


もう、新しい人生、まいきーとの未来に進むしかない!


これで良かったんだと、自分に言い聞かせています。