今朝は、ぱんだぷ~朝からジョギングしてきたの。ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~



ずっと腰の調子が良くなくて、コワかったんだけど、ぱんだぷ~の大学の先生フィオナとFacebookで一緒に走る約束してたのね。



いつも学校で会うたびに、”いつ走るのぉ~”って言われていたから、今朝はめっちゃ疲れていたけど、あんまりすっぽかすの悪いから頑張って走る事にしました。



近所の公園で待ち合わせて、いざ~!!!



約5キロのコースをゆっくり、おしゃべりしながら走って来ました。



フィオナ、背も高いし、足も長いから、メタボで短足ぱんだぷ~にはシンドイかも。。。って思っていたのですが、逆に気を使ってもらってしまって、ゆーっくり走ってもらっていましたwww



photo.PNG


超遅いですwww 時速で24キロ?


でも楽しかったぁ~。色々おしゃべりして、先生だけど、もうお友達だから、本当に色々な事話したの。学校の事とか、プライベートの事とかも。


約50分、ゆっくりジョギングして帰って来ました。



5キロはあっという間だったね。最後の方は、もうおしまいかぁ~って、逆に寂しくなったよ。。。



最近、なんか人間関係あんまり良くなくって。。。結構ストレス溜まっていたから、なんかすごく嬉しかった。普通に他愛のない事おしゃべりしたり、こんな風に一緒に運動したり、こういう時間がすごく今の自分には必要な気がします。