今年も行って来ました。毎年行われる、カウンティー(郡)フェア。お祭りみたいな感じで、毎年この時期やってきます。


乗り物、お店や、展示会、コンサート、家畜動物の展示会等色々な催しがあって、毎年ぱんだぷ~も行きます。


今年も、ママと、まいきーと3人で行って来ました。ママは基本的買い物が目的で、ぱんだぷ~は、食べ物がメインイベントですQueenlyQueenlyQueenly


勿論、この日だけは、普段超健康志向のママも揚げ物だの色々食べるんですよ。



photo.JPG



すごい量の肉~!迷ったけど、ぱんだぷ~は、毎年食べる物は決まっています。



photo.JPG



超デカサイズのアメリカンドック(英語では、Corn Dogね)



photo.JPG



そして、ポテトケーキ。オーストラリアの料理です。ママもオーストラリア人だから、これは好きなんだって。まいきーとママは魚のフライも食べてたよwww



そして揚げ物オンパレードの〆は。。。



photo.JPG



ファネルケーキといって、ドーナツの用な物に、フルーツや、チョコレート、アイスクリームを乗せて食べます。



いっぱい食べた後は、ショッピング。



今回はめっちゃ買ったで~!



ベット、バーベキューグリル、掃除機、体に良いっていうブレスレット(意味不明)、トリュフのオイル、調味料。。。



ベットは、ちょっと高いんだけどね。。。買ってもらっちゃったぁ~!



メモリーフォームで、高さも調節出来るし、腰に良い体勢に調節出来て、マッサージ機能もついているんだって~!



ママは、毎年ここではかなりの太っ腹になる事が判明しましたぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~



来年は、パティオに置く、ブランコ式のチェアーが欲しいわぁwww